SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-34-42_No-00
・・ん?
これは一体・・?





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-31_No-00
・・どうなさいましたか?サウザー様





SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-59-22_No-00
いや・・ここ最近やけにアストルティアに人が少ない気がしてな

連休中ですら全く人がおらんでな。一体どうしたものかと





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
あれ?・・サウザー様ご存じありません?

いまアストルティアでは空前のモンスターハンターブームで多くのドラテンユーザーがドラクエを休止してモンハンで遊んでるんですよ

私のフレも大半がモンハンやっててほぼ全滅状態です






SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-2-31_No-00
な!? なにィ!!







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
まぁ今はバージョンアップ前の準備期間という事もあり、やることが少なくユーザーの多くがモンハンに流れてしまっているのでしょうね

かくいう私も今モンハンやってましてこれがまた面白・・







SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-55-57_No-00
このたわけ者が!!!!

貴様にはドラテンユーザーとしての誇りは無いのか!!

ドラクエXという素晴らしいゲームがありながら他ゲームに浮気するなど言語道断!!ドラクエを冒涜する許すまじ行為であるぞ!!!







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-31_No-00
そんな事言ったってマルチプレイとかもあって友達とワイワイできたりもしてめちゃくちゃ面白いんですから モンハン

サウザー様もそう邪険にせず是非一度プレイしてみては?






SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-0-6_No-00
フ・・何を寝ぼけておる・・
ドラクエを愛しまた愛されたこの俺がモンハンなどという大衆低俗ゲームにうつつを抜かすなど・・

が!!

まぁよかろう それほど貴様が言うのならやってやらん事もないわ
モンハンがどれほどのものかこの俺が直に確かめてやるわ







数日後











SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-0-56_No-00
ビバ!!
 モンハン!!!











SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-49-36_No-00
ブレた・・
いとも簡単にブレたわ!!


 ああ ドラクエ愛が
 聞いて呆れるぜ