SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-4-14_No-00
クッ・・このサウザーともあろうものがアプデ初日に何たる不覚・・

よもや 予期せぬアクシデントでプレイできず多くの下郎共に後れを取ろうとはな・・





SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-0-6_No-00
フッフフ・・

これで攻略ドラクエブロガーとして華々しくデビューするという夢はついえたか・・
・・

フッ だが まぁよかろう







SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-1-7_No-00
だが これだけは言っておくぞ今を楽しむ下郎共よ!!

せいぜいアプデ初日を遊ぶだけ遊びつくすがよいわ!


そして・・・
















SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-3-23_No-00
後々訪れるであろう やる事やり尽くしてスカスカ期間にせいぜい泣き悲しむがいい!

フハハハハハ!!!!ザマーミロだ!!!










SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-58-27_No-00
フハハハハハ・・・!!

てか別に?アプデ初日にプレイできなくったって全然悔しくなんかないし?

キラーパンサーとか別に欲しくないし?ストーリーだって後でゆっくりやればいいわけだし?アプデ初日はメンテとかあって落ち着いてできないし?

てか たかがゲームのアプデごときに有給使ってまでプレイするとか皆さん必死ですか?wwみたいな?

フハハハハ!!!








SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-58-27_No-00
・・・



















SnapCrab_NoName_2018-2-11_14-36-43_No-00












SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-50-59_No-00
強がってはいるがサウザーの奴
アプデ初日にINできなくて
テレ東のドラマ バイプレイヤーズを
一人泣きながら見てたぞ!!


 こじらせてるわ・・
 あの人 相当こじらせてるわ・・