SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-6-2_No-00
フッ ここがジュレット鯖1か 
噂通りチャラチャラした軟弱者共が大勢おるわ 






C4RaXXAZzU1zTX51520865332_1520865350






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
・・サウザー様 このようなティア充の巣窟に何の御用で?







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-5-37_No-00
なんだ知らないのか 貴様?

ここジュレット鯖1はネタ切れを起こしたB級ネタブロガーが藁をもすがる思いでネタ探しの為に足を運ぶというネタブロガー最後の砦なのだ

ネタブログがジュレットネタの記事を書き出したら 十中八九ネタ切れと思え





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
はぁ・・







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-3-18_No-00
こんな場所に頼らなければネタが書けぬとはB級ネタブロガーも全く不憫よのう。フハハハハ!!!







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
もう一度聞きますがサウザー様 このような場所に何の御用で?







SnapCrab_NoName_2018-3-10_22-39-6_No-00
ネタ探しだ









SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
サウザー様 それを俗にブーメランと言います。


時にサウザー様
ジュレット鯖1に来たはいいですが ここで一体何をなされるのですか?










SnapCrab_NoName_2018-3-10_22-39-6_No-00
特に決めてない!

フハハハハ!!!








SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
うん バカなのかな?








SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-1-7_No-00
特に何も考えずジュレット鯖1に来てしまったが何をしようか・・

ふむ・・ではこういうのはどうだろう。

俺のサブキャラのエルコで出会い厨ウェディにハニートラップを仕掛けまんまと引っ掛かったアホを散々弄んでやった後 中身がサウザーだとも知らずに口説いている恥ずかしいチャットを一言一句逃さず晒してやると言うのは? フハハ これはなんと愉快






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
さすがサウザー様 陰険で下衆い事この上無いですね。 







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-3-55_No-00
フハハハ!!!出会い厨の魚男共め!!

この正義の仕置き人サウザーが貴様らの愚直な行いを世間に晒してくれるわ!!

フハハハ!!










<後日>



SnapCrab_NoName_2018-3-13_0-39-45_No-00







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-1-30_No-00
お・・俺が晒された・・?













SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-58-27_No-00
フハハハハ!!!これが俗にいう裏目という奴か・・

俺はこれから晒し魔ネカマブロガーの汚名を一生背負って生きていかねばならんのだな・・・

アハハ・・ハハ・・・ああ・・誰もいない絶海の孤島に漂流たい・・









SnapCrab_NoName_2018-3-10_21-53-15_No-00
というわけで良い子のみんなはサウザーみたいになりなくないなら晒し行為なんてマネはしちゃダメだぞ!!



SnapCrab_NoName_2018-3-10_21-53-34_No-00
晒される方も問題あるけど晒す方も最低限のマナーやモラルを守りましょうね

なお今回の記事はあくまでネタなのでネットで叩かないでね