SnapCrab_NoName_2018-3-10_22-6-27_No-00
はっ・・!











SnapCrab_NoName_2018-3-3_23-59-1_No-00
(お・・俺は今 もしかしてとんでも無い事に気づいてしまったのかもしれない・・・)






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
おや?サウザー様 どうなさいました?

四肢でも もげましたか?





SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-3-23_No-00
フハハハハハ!!!

俺は今 気づいた!!
気づいてしまったぞ!!

アストルティアの根本を揺るがしかねない大発見を!!








SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-32-41_No-00
はてさて 歴史的大発見しちゃったけど 皆に教えちゃおうかな~ やめちゃおうかなぁ~







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-11-41_No-00
聞きたい?

 いじわるしないで
 教えてくださいよ?








SnapCrab_NoName_2018-2-11_14-34-57_No-00
まぁ? そこまで貴様が聞きたいと懇願するのならまぁ教えてやらんでもない。

貴様とスマホの画面の前の読者の下郎達だけに特別に教えてやろうではないか






SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
フフフ・・ 俺が偶然発見してしまった衝撃事実を教えよう。

心して聞くがよい。

実はいにしえのゼルメアをやっていれば・・




















SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-33-23_No-00
金策をする
 必要が無い!!











SnapCrab_NoName_2018-3-9_0-34-17_No-00
確かにゼルメアで装備手に入るから金策も前ほど必要無いわね

でもそれって普通の事じゃない?

別段 大発見って言う程の事じゃないと思うんだけど








SnapCrab_NoName_2018-2-12_21-35-23_No-00
・・・。






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
・・あの アンルシア様 
誠にお手数ではございますがアンルシア様は当ブログのツッコミ担当。

ですので今 
サウザー様が盛大な前フリをして当たり前の事をさも大発見したぞ!という白々しいボケを入れたので不本意でしょうがマジレスではなくツッコミを入れてあげてください。

じゃないと痛すぎて見てられないので。





SnapCrab_NoName_2018-3-9_21-55-5_No-00
ちょ・そういうの説明しないで・・・恥ずかしい・・





SnapCrab_NoName_2018-3-8_21-52-49_No-00
・・なるほど。
ボケたらツッコめばいいわけね わかったわ。




<テイク2>


SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
フフフ・・ 俺が偶然発見してしまった衝撃事実を教えよう。

実はいにしえのゼルメアをやっていれば・・




















SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-33-23_No-00
金策をする必・・






SnapCrab_NoName_2018-3-8_21-46-36_No-00
なんでやねん!!







SnapCrab_NoName_2018-3-3_23-59-1_No-00
(早っ!しかも なんでやねんって・・ちょ・・コイツ・・下手か!?)







SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-49-36_No-00
あの人 自分でボケて
自らツッコミを入れるわ・・
あの下りを書いてて
恥ずかしくなったりしないのかしら・・


 そう言ってやるなよ リン。
 こんな出来でも1時間使って
 書いたんだ 努力は買ってやろうぜ