SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-5-37_No-00
さて 日課のうつろい草キラキラマラソンも終わった事だし そろそろ明日のブログ記事を書いて就寝するとするか

おっと その前に他の下郎ブロガー共は一体どんな記事を書いているのか参考までにチェックするか。どれどれ・・ん?









SnapCrab_NoName_2018-3-13_22-12-34_No-00







SnapCrab_NoName_2018-2-26_23-10-27_No-00
!!!?










SnapCrab_NoName_2018-3-3_23-59-1_No-00
ちょ・・超DQTV・・だと・・!!!?











SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-4-14_No-00
ぐぬうううう!!

しまった・・・まさか今日であったかDQTV!!

聖帝サウザーともあろう者が痛恨のミスだ・・!!







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
サウザー様 どうなさいました?
シンプルに死にたくなりましたか?





SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-4-14_No-00
どうもこうもあるか!!

俺とした事が今日 超DQTVの配信があった事を見事すっかり忘れておったわ!

その結果 攻略ブロガー共にまんまと速報情報記事を出し抜かれてしまったのだ!!






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-31_No-00
出し抜かれるって・・別に今から超DQTVの情報記事を書いたって何の問題もないじゃないですか?








SnapCrab_NoName_2018-2-14_0-49-36_No-00
ちっ これだから素人は!!

何もわかっていないな貴様。今からではもう手遅れなのだ!何もかもな!








SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-4-14_No-00
考えても見ろ!
他ブロガーがすでに最新情報をまとめた記事を続々上げているのだ

そんな状況化の中 今更 超DQTVの最新情報!!などという記事をドヤ顔で上げようものなら・・・























SnapCrab_NoName_2018-3-13_22-18-15_No-00
パクリだと思われる













SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00














SnapCrab_NoName_2018-3-13_23-24-26_No-00
(それ あなたが言いますか?)










SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-50-59_No-00
アイツ・・自分のブログ名見て
同じ事が言えるのか・・!?


 いつかこのブログの更新が
 パッタリ止まったらつまりそういう事よね