SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-1-7_No-00
うららかな春の日差しが心地よいこの頃 季節は暖かい風が吹くようになり いよいよ春本番

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日本全国の 北斗の拳 ドラクエ味ファンの下郎の皆さん ごきげんよう サウザーです







SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-1-7_No-00
今日は親愛なる読者の下郎諸君にご報告があります。

実はサウザー この度・・














SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-38-37_No-00
アストルティアプリンスになっちゃいます!!

フハハハハ!!





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
サウザー様!サウザー様!
サウザー様って!





SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-34-42_No-00
きさま 一体なんなのだ?

俺は今 次期アストルティアプリンスとして下郎共に報告をだな・・





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
何を血迷った事していらっしゃるんですか!

よりにもよってアストルティアプリンスになるですって?

いいですか?サウザー様
ああいう賞を取られる方々はですね


写真の構想をしっかり考え思案を重ね何度も試行錯誤しながら何百枚も写真を撮りようやく作品を完成させてるんですよ?

テキトー人間でセンスの欠片もないサウザー様ごときなどではとてもとても・・








SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-11-24_No-00
フッ 笑止!!
そんなのはセンスも才能も無い一般ピープルのする涙ぐましい努力という奴だ!!


このサウザーを一般庶民と同じビジョンで計ってもらっては困る

俺は確信しているのだ!

俺こそがアストルティアプリンスに相応しいとな!!




SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
一体どんな写真を撮ったらそんなにドヤれるのかは知りませんが他の応募者の作品を見ても同じ様に言えますか?

Twitterで他の応募者の作品が見れるので見てみましょうよ




SnapCrab_NoName_2018-2-20_0-28-58_No-00
フフフ よかろう。

まぁどーせ どいつも俺の足元にも及ばぬチープなクオリティ作品ばかりであろうがな ククク・・・

もしくだらぬ作品なら俺がバシバシ批評してギャフンと言わせてやるから覚悟しているがいい






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
ではまずこちらの作品











SnapCrab_NoName_2018-3-14_23-16-58_No-00
は・・背面飛び!?
この一枚に躍動感溢れる背面飛びが見事に表現されている・・








SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
続いてこちらの作品












SnapCrab_NoName_2018-3-19_1-15-41_No-00
ちょ・・・!?何このファンタジー感!!!?
サウザー 心がぽかぽかしちゃう!








SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
最後にこちらの作品









SnapCrab_NoName_2018-3-3_23-59-1_No-00

こんなんアカンわ・・・反則やで・・ワクワクが止まらんやん・・







SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
ね?どうです?

このセンスに満ち溢れた素晴らしい写真の数々。ほんの一例ですがどれもとびぬけたセンスの成せる業ですぞ。


こんなクオリティ高い系の作品の後 サウザー様はご自分の作品を公開できますか?

え?







SnapCrab_NoName_2018-2-12_21-35-23_No-00














SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-58-27_No-00
フハハハ!!!・・アスコン参加者の皆さん なんかもろもろごめんなさいね・・・

もうね?こんなどーしようもないネタブログ書いてる俺がアスコンに出ようだなんて何やってんだって話だよね?

お前は隅っこで寒々しいブログでも書いてろって話だよね?

フハハハ!
















SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-27-26_No-00
兄さん・・結局奴は
アスコン用の写真を公開しないのか?

 うむ・・一応撮ったみたいだが
 他の参加者の出来に自分の写真の
 低クオリティっぷりを痛感し
 無かった事にしたらしい・・