SnapCrab_NoName_2018-2-19_21-19-15_No-00
た・た・た・大変にございます!!サウザー様!!!






SnapCrab_NoName_2018-2-7_17-58-38_No-00
ん?なんだ騒々しい。

俺は今 見ての通り二ノ国の世界を満喫している最中だ。

つまらん用なら後にせい。







SnapCrab_NoName_2018-2-19_21-19-15_No-00
そんな悠長な事言ってる場合じゃないですよ!!

大至急 サウザー様にお伝えせねばならない事があります!!







SnapCrab_NoName_2018-2-7_17-58-38_No-00
いいだろう 一体どうしたというのだ?
手短に申してみよ









SnapCrab_NoName_2018-3-4_23-20-5_No-00
どう説明したら良いものか・・

えっと・・実はですね・・・まぁ平たく言えば・・









SnapCrab_NoName_2018-4-5_21-7-12_No-00
このブログ
 パクられました









SnapCrab_NoName_2018-3-14_23-13-38_No-00
何!?







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-3-18_No-00
フハハハハ!!

そうかそうか!!遂に俺のブログがパクられたか!

フハハハ!!これは愉快愉快!!











a8d61d0b-s
あれ? 意外な反応ですね

サウザー様の事ですから怒ったりするものかとも思いましたが・・・

えー確認ですが パクられた事について怒ってないので?






SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-1-7_No-00
ククク・・。

考えても見ろ?ブログをパクられるという事は裏を返せば俺のブログがパクりたくなるほど魅力的だという事だ。






a8d61d0b-s
ああ・・なるほど。
そう言う考え方もありますね。






SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-5-15_No-00
まぁ大方 俺の人気にあやかろうとポッと出の新人ブロガーが俺のマネをしたのであろう。

まぁだが所詮 2番煎じは2番煎じ 新人が上辺だけ真似した所で俺ほどのクオリティの高いブログは書けぬであろうがな。フハハ






SnapCrab_NoName_2018-3-4_23-20-5_No-00
あ、いえ・・それがですね・・

実はサウザー様のブログを盗作したというのは・・











SnapCrab_NoName_2018-4-5_21-27-20_No-00













SnapCrab_NoName_2018-4-5_21-7-12_No-00
はっきし速報です






SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-5-37_No-00
はっきし速報・・?

なんだそのブログは?
はっきしだかはっきりだか知らんがそんなブログ 聞いたことも無いわ






SnapCrab_NoName_2018-2-19_21-19-15_No-00
ちょ・・!!
滅多な事を言うもんじゃないです!!サウザー様!!

このブログ FF14ブログ界のトップブログらしいのですぞ!!






SnapCrab_NoName_2018-2-20_0-28-58_No-00
フッ ff14ブログのトップだか何だか知らんが人様のブログをパクってる時点でブロガーとしての器が知れるというもの。

よかろう。その俺のブログをパクったという記事とやらを俺のこの目で見てやろうではないか。



SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-3-23_No-00
まぁどうせ俺のブログには程遠いクオリティの見るも無残な記事であろうがな!!

フハハハ!!パクリブロガーめ!!本物とのブロガースキルの差と言うものを教えてくれようぞ



SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-11-41_No-00
・・後悔しても知りませんが
こちらがその記事になります

 ふむ どれどれ・・・







SnapCrab_NoName_2018-2-26_23-10-27_No-00
な!?

こ・・これは・・・







SnapCrab_NoName_2018-3-3_23-59-1_No-00
俺よりネタのキレがいい・・?









SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
当たり前にございます

このブログ 大手も大手でアクセス人数を見て見たらサウザー様のブログの軽く・・



SnapCrab_NoName_2018-4-5_22-3-46_No-00






SnapCrab_NoName_2018-2-17_6-39-52_No-00
100倍にございます







SnapCrab_NoName_2018-2-25_1-31-54_No-00
ひゃ・・百倍!?






SnapCrab_NoName_2018-2-7_23-54-19_No-00
な・・何という事だ・・・
俺などが太刀打ちできる相手ではなかったというわけか・・

だがなぜそんな大手が俺のブログなどをパクったというのだ・・・





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
どうやらエイプリルフールのネタで色んなドラクエブロガーの記事をマネしてたみたいですね。

さすがは大手ブロガー どこかの寒いB級ネタブログと違ってエイプリルフールネタのスケールが違います


したがってサウザー様のブログが面白いからパクられたのではなく・・




SnapCrab_NoName_2018-2-17_6-39-52_No-00
お遊びでイジられだけの様ですね(笑)





SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-4-14_No-00
く・・なんたる屈辱・・。

この俺は弄ばれ利用されただけに過ぎぬと言うのか・・

ぐ・・許さぬ・・・許さぬぞ・・はっきり速報




SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
はっきし速報です





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-31_No-00
あ、でもサウザー様

どうやら相手方さんがウチのブログのリンクを張ってくれたらしく この日の訪問者が倍増しましたよ





SnapCrab_NoName_2018-3-14_23-16-58_No-00
マジか!?







SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-3-55_No-00
フハハハハ!!!

はっきり速報さんめ!俺のブログのPRしてくれたばかりかリンクまで張ってくれるとは・・なんという至れり尽くせりなのだ!!

さすがはff14ブログ界の覇者!!このサウザー 恐れ入るわ!!






SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
というわけでここで はっきり速報さんに一言言わせていただきます



















SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-0-56_No-00
来年のエイプリルフールも
 どうか宣伝お願いしまーす!!





SnapCrab_NoName_2018-2-24_23-40-6_No-00
なぁ・・
ここまで雑にイジっておいて
なんだけどはっきし速報って
イジっても大丈夫なのか?


 さぁ・・でもFFブログ界って
 怖い人が多いって聞くから
 もしかしたら えげつないくらい
 怒られるかもね