SnapCrab_NoName_2018-4-11_22-41-47_No-00
・・いよいよですね




SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
ああ・・いよいよだな









SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-33-23_No-00
聖守護者の闘戦記
本日解禁だ!!
フハハハ!






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
所でサウザー様はコイツに挑戦すらできないのはわかっていますが 流石に何かしら記事にはしますよね?

なにかブログネタになりそうな事は準備してあるのですか?





SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
フッ 俺が聖守護者ネタの準備をしているかだと?

そんな物は無論・・・








SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-3-55_No-00
しておるわけがなかろう!!
フハハハハ!!!
俺を誰だと思っておるのだ!!




SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
しておるわけないって・・・

新ボス実装前日という事もありもうすでに他のブロガーさん達は役立つ攻略記事や金策記事を皆さん上げられていらっしゃるのですよ?

それに引き換えサウザー様ときたら毎度毎度 自己嫌悪に陥りそうな記事ばかり書いてからに・・





SnapCrab_NoName_2018-2-7_18-3-23_No-00
フハハハ!!
この俺を侮るでないわ!!

俺だとて攻略記事や金策記事の一つや二つ その気になれば書く事など造作も無いわ!!






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
じゃあ書いてみてくださいよ。
読者が見て役立つ記事とやらを。






SnapCrab_NoName_2018-3-14_22-28-36_No-00








SnapCrab_NoName_2018-3-14_23-11-36_No-00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















SnapCrab_NoName_2018-3-14_22-27-58_No-00
やっぱ無理





SnapCrab_NoName_2018-2-11_14-36-43_No-00
・・俺だってさ? こんな自虐ブログなんかよりさ?攻略記事とか金策記事とか書いてさ? 読者に褒められたいよ?サウザー様 ありがとうって感謝されたいよ?

でもさ?どう頑張ったって書けないもんは書けないじゃん?しょうがないじゃん?

ぶつぶつぶつぶつ・・・






SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
サウザー様 そんなにウジウジしないでください。飯がうまくなります






SnapCrab_NoName_2018-2-27_0-19-37_No-00
あ・・・そうだ!!

とっておきの金策があったのをすっかり忘れてた!!





SnapCrab_NoName_2018-2-8_22-10-59_No-00
おや?
まさかサウザー様の口から金策などと言う単語が出ようとは・・。

一体どんな金策なんです?









SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-40-18_No-00
フフフ 心して聞くがいい下郎共

金策の魔術師の異名を持つサウザーが そんじょそこらのブロガーには書けない 
とっておきの金策を貴様らに伝授してやろう

してその気になる金策 名付けて・・



















SnapCrab_NoName_2018-2-11_5-38-37_No-00
ビックリトマト金策だ!!

聖守護者需要で料理に使うびっくりトマトの値段が跳ね上がる事間違いなし!

よって畑でトマトを栽培し売りさばくのだ!!高値で売れるぞ!!

さぁ素晴らしい金策をタダで教えてやったのだ!俺を感謝し敬うがいいぞ!!下郎共よ!!
フハハハ!!





SnapCrab_NoName_2018-2-8_0-0-23_No-00
おい アレってまん〇る堂で
言ってた奴じゃないか・・?


 サウザー!!
 それすでにま○ちゃんが紹介済みよ!
 てか今から栽培した所で手遅れだわ!